休止のお知らせ

え〜、リアルの方でいろいろと動きがありまして、自分リソース配分が変わるため、はてなの方はこの7月でとりあえず更新休止しようと思っております。
未熟な院生のヨタにお付き合いいただいた皆々様、まことにありがとうございました。
今のところ、ネット上のミームとして日記自体は残しておこうと思っています。
しかしまあ、昔の分を読み返してみてもどうも基本的な思考様式は変わっていないようで、成長がないといえばないというか。。
とはいえ多少ながら独自の視点からの論理・ミームを提供できたかなとは感じていますし、Google先生のコヤシになれば幸いです。個人的に気に入っているエントリは左側リンクにまとめておきます。