某U翁を斬ろう

http://d.hatena.ne.jp/using_pleasure/20050114#1105645888および
http://www.osk.3web.ne.jp/~irabuti/の050124。
どうもリリカ嬢が去ってから、ウチダ氏をきちんと斬る機会、ヒトが少なくなってバランスが悪い感じがしてましたんで、結構喝采
http://blog.tatsuru.com/archives/000669.php
http://blog.tatsuru.com/archives/000672.php
相変わらずやなレトリックですよねぇ。彼はフェミニズムセクシュアリティを語りだすと脳内が古色蒼然としてくるようで困ったもんです。
身体性と社会制度なんてまさにオハコなんですから、セクシュアリティと社会についてこんなに無内容な事しかいえないってのは・・なにやら勘ぐりたくもなりますな。
ただし。
レトリックの天才ウチダ氏に相対する際は、内容にだけ反論したのでは不十分です。
レトリックで対抗するのが適わなければ、せめて彼のレ「トリック」を暴くくらいはやっとかないと、まさに思う壺にハマってしまうので要注意。