陰謀論は存在しない?

本論とは全然関係ないんですが、ちょっと面白いので。
http://shinta.tea-nifty.com/nikki/2006/01/livedoor_b686.html

陰謀はだまそうとしてる相手が気が付いたら、意味ないんだから。

ということは、ある「陰謀論」が出た時点でその「陰謀」は既に「陰謀」ではないということになりますよね。ただの論説です。
つまりこの世には決して「陰謀論」というものは流布できないということになります。
よかったよかった(?)。どっとはらい


P.S. あ、せっかくなんで陰謀論メニューに一つ料理を追加しときましょうか。

  • 陰謀論を流布させること自体が陰謀

おっとしまった、これでまた陰謀が一つ消えてしまいました。
国がグングン平和になる!