本日のBGM

あさりよしとお氏ってのは漫画通的にはどういうポジションなんでしょうね。「ワッハマンワッハマン 1 (モーニングKC) とか大傑作なんですけどね〜。まあ本人の怪しさも随一ですが。
それはそれとして、今月のアフタヌーンにおける氏の連載「るくるく」るくるく(1) (アフタヌーンKC)には「真実」があります。機会があれば是非ご一読を。未知、異形への愛着と、日常の充足。この人のスタンスはこれからの日本で有用になってくるかもですね。「カールビンソン」宇宙家族カールビンソンSC完全版 1 (アフタヌーンKC)もいいですよ。作者は公道を歩けなさそうなくらい怪しいですが。
しかし最近のアフタヌーンも二極化が進んでますなぁ。。